プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2217位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの大会は…まんだらけ

今日は久しぶりに大会に行ってまいりました。

場所は若者の街堀江にあります
まんだらけグランドカオスさん…。
もう、15年振り位の堀江、めっちゃかわってて、どこ?って感じに変貌しておりました。

今回は、私、野良猫さん、トラダガ君、なずな君で伺いました。

大会の流れは
予選→ランダムで選出 勝った方が勝ち抜け

予選2 勝ちの方のグループ、負けの方のグループを分けて、総当り戦
勝ち3点 完走1点 CA0点のポイント制でした。
上位者が決勝に進出…といった流れ

コースは


予告されていたモノに一部変更して
ジャンプ台二箇所がはいったレイアウトでした。



私、トラダガ君、なずな君が勝ちグループから、野良猫さんが負け復活組からのスタートで、トラダガ君が決勝まで残って2位 なずな君は準決勝に相当するレースまで、私と野良猫さんは……
私も予選スタートは三連勝でいい感じでしたが、その後は3CA含む1完走…
最終は4勝3敗1分という予選成績で
完走率がもう少し高ければ…という状況でしたが決勝には残れませんでした。

次は21日、トップギアさんの大会ですが久しぶりのフラットレースです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。