プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1993位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


あらためて御礼

静岡遠征にてお世話になりました
大将さん、キョースケ君、ショウ君、
もっちぃ君、楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m

現地にてご一緒して頂けました
ライト君、かっちぃさんご一行
楽しかったです遠征いいですね。

クマさんは体調大丈夫でしたでしょうか?お顔色がよろしくなかった様でしたので…。

すみれさん、ピットのスペースの関係でご一緒出来ず…すいませんでした。

山ちゃん、一緒にお買い物Time
最高でした。(^O^)/
来年こそは施設ファンクラブ
ひとりでできるもん 結成しましょう。
みんなであのTシャツ着て。

ミナミさん、何時も通りのトークありがとうございました
『う』さんはそろそろ卒業させて
下さい (^_^)

クリちゃん先生
べっぴんさんの彼女のマスクの下の
お顔を見てみたい!
いつもありがとね。

さんでーさん
何時ものサンデースマイル ご馳走さまでした。
男前すぎます。ま、まぶしい。

書ききれませんが、沢山の方とお話できて楽しい時間が過ごせました。
皆さん
ありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

