プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2230位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


お正月のイベント

お正月のイベントについてすこし…

先日すこしだけ告知しましたが
詳細がすこしずつ発表されていますのでこちらでも…

ホテルニューオータニ大阪様にて
日時:
    12月31日(月)14時~21時
    1月1日(火)11時~21時
    1月2日(水)11時~21時
場所:ホテルニューオオタニ大阪 B1 ウィステリア
住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-1
アクセス:JR大阪環状線大阪城公園駅下車→徒歩3分

現在、調整中ですが…3周1セット
200m程度のコースを設置して
無料にて開放されます。



場所は地下一階で図面を参考にしてください。

当日は販売ブースも予定されていますし、簡単なミニ四駆の展示ブース的な
モノも出来ないかと思案されています
今日はホテル配布用のチラシの
借りズリをみせて頂いたのですが
一月先の話しなんですが、これは
気合入れてレイアウト考えないと…

プランを何点か考えて、そのプランをあわせて一つに仕上げるのが私の
方法なんで、図面なんかはひかないのでおそらく、前日の設置終わってからの発表になるかと思われますので
皆さん楽しみにしておいて下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

o(^-^)o

お疲れさまです

今日素敵なプレゼント受け取りました♪
れいじも嬉しくてテンションあげてます

本当にありがとうございました(^-^*)

レイジ君ママさん▷
普段ならアウトレットの商品とか
限定品とか色々お土産に出来そうな物が多数あるはずなんですが…今回は
不作でした。
ショウ君に聞いたらメッキボティが
お好みと聞いたのでお渡ししたものに
しました。
喜んで貰えば幸いです。
レイジ君によろしく。

(^^)/

むっちゃ喜んでますo(^-^)o

何回も箱開けてみてました(笑)
今度は静岡の土産話聞くの楽しみにしてますね

お疲れさまでした( ^-^)_旦~

EDIT COMMENT

非公開コメント

