プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1694位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


昨日の岡山公式大会 2

岡山公式大会の続き…

無事特設テント下にピットを確保
これで多少の雨は大丈夫。

勿論、白い仮面のお兄さんとご一緒にピットをひろげられ朝からご満悦の
私でした。
なにせ、憧れの方ですから (^_^)

午前予選一回目
電池はキンキンに冷え冷えで、モーターも氷のようだったので、予め用意しておいたアルカリで暫しモーターを
回しておいたのですが…効果無し。
MS ダッシュ2でのぞむもまるで
トルクチューンの並のスピード…
ナイアガラ下りで前転でリタイア

午後予選二回目
電池はポッケで人肌に、モーターも
程々に回していぃ感じ
一回目と違いスピードもみなさんについていける位にはなっていましたが
まだまだでした。
完走3位でタスキはGETなりませんでした。



写真は
白い仮面のお兄さんですが……
薄紙は…お友達の クリちゃん先生が
GETされたモノで、雰囲気を味わいたい、山ちゃんのジョークです。

こちらが クリちゃん先生のマシンです





因みに



のような一日でした。



今回、ウチの相棒が初タスキをGET
今後につながりそうです。

静岡に引き続き長距離の運転ありがとうございました キョースケ君。

まさかのご一緒にピットがくめた事が
夢のようでした
白い仮面のお兄さん(山ちゃん)
クリちゃん先生とミヤゾーさん?
楽しく一日をすごせました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

