プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2034位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


暫く更新していませんでしたが…

暫く更新していませんでしたが…
今回は四駆関係のネタでは
無いのですが年末年始のイベントにも関係がありますので少し。

年末年始のイケパラさんのイベント用の商品がおもいのほか良いモノが多く
今週と来週末に知り合いの方が主催されている場所でも、クリスマス前という事もあり自身の処分品と一緒に
フリーマーケットに出店する事になりました。
年末の部屋の不要品の処分が
目的ですがフィギュア関係は結構集めていますのでかなりあります。

ワンピース けいおん エヴァンゲリオン
ハルヒ フェイト ドラゴンボール等の
キャラフィギュア関係
以前に集めていた遊戯王と
ヴァンガード等のガードもあります。

12月16日 午前9時~午後4時位
城東区の関西スーパー古市店店頭

12月23日 午前9時~午後4時位
堺市の関西スーパー萬崎菱木店店頭

いずれも店頭で開催される小さい
フリーマーケットですが、不要品が
出れば偶に参加している場所です
ぱっと見てフィギュアなんておいてるの?って感じのはんなりとした場所ですがメジャーな場所では出さない様な
モノを出す時もありますので何組かの決まったお客様もこられます。

お近くの方がおられましたら、一度
疑い半分でのぞきに来て頂けると幸いです。

ブログを読んで…と言って頂ければ
気持ちお安くしますので、お声掛けください。

天候の関係で中止の場合は
こちらでお知らせしますので…。
スポンサーサイト

COMMENT

どうも。イケパラに出没するはっちゃんです。こんなとこでお願いするのも…なんですが、フリーマーケットには都合上行けないので、フェイトはフェイトステイナイツでよろしいですか? セイバーリリィのフィギュアがあれば欲しいのですが…と一応言っておきます。

No title

はっちゃんさん>

どーもです。フェイトって書くと・・・たしか二つありますよね
後で確認して商品の画像を後でUPしておきます
フィギュアが好きで話を知らなくても感覚的に集めてしまいます
何かお探しの物があればこちらのブログにコメ落としてもらえれば
知り合いが店やっているのでいくらでも探せますよ
メーカー品でもプライズでもOKです

お気になされずに何時でもおっしゃって頂ければ幸いです

EDIT COMMENT

非公開コメント

