プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2643位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


今年も最後なので…

今年も最後の日ですが、色々ありましたので振り返ってみようかと思います

昨年12月3年振りにミニ四駆の世界に復帰、さぁ~やるぞ!っと気合いをいれるも残念な自体が…私自身はもう
10年程のお付き合いになりますが
タギミさんのミニ四駆撤退…
何処でミニ四駆を楽しもうか…
自分で小さな場所を借りてコースを
設置しようかと考えた時期もありましたが、騒音等の問題があり実現には
至りませんでした。
自身の事情も重なり中々ミニ四駆を楽しむ場所や時間もとれない時期がありましたが…イケメンパラダイス→
現、イケパラミニ四駆部さんで仕切り直しをする事が出来ました。

そこでは、タギミ時代にご挨拶程度の関係で中々話しずらかった
ライトくん かっちぃさん くまさん
もっちぃくん サンデーさん他元タギミで楽しまれていた皆様

新たに出会いをつくって頂いた
ひよこさん、色々あったけどなんか
嫌いじゃない…じゅんぺいくん。

ひよこさん繋がりで、白い仮面の
お兄さんこと 山ちゃん!
ミナミさんやクリちゃん先生始め
トップギアの皆様。

それぞれの皆様にイケパラで公式大会で楽しい時間を過ごさせて頂きました

あらためてお礼申し上げますm(_ _)m

最近では、遠くの存在であった
スミレさんともお話しさせて頂ける
様になりました。

以前から交流が少しあったのがキッカケで公私に渡って色々と話せる様にまでなった トラダガくん。

何時もクールな眼差しで見られていて観察されてる?私の友人関係には
いなかったタイプ…キョースケ君。

彼の潜在能力の底無しな感じが
憧れる~ 翔君

今年は書ききれない位の皆様と
ミニ四駆を通じて交流でき感謝して
おります。

最後になりましたが…
イケパラミニ四駆部のお三人さん
年末年始は一緒やけど来年も
よろしくです。





そんな私の来年の目標は…
日常を普通に軌道修正して、もっと
ミニ四駆を楽しめる余裕をつくる!

公式大会で薄紙をGETする


最後にもう一度 ^_^
今年一年ミニ四駆を通じてお世話になりました皆様、
ありがとうございました。

今年の更新は本日で……
では、無く、後ほどちゃんとイベントの様子は本日こそ、お伝え致します
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさんでした

今年もあと数時間ですね

うちらfamilyも今年から四駆を始めて
沢山の人と仲良くなり
お世話になりました(^-^*)

来年も再来年もみんなの笑顔を見るのを
楽しみにしてますね♪

今年はホンマに怜路がお世話になりましたo(^-^)o
来年もヨロシクねっ

れいじくんママさん▶
今年はミニ四駆というフィルターを
通じて沢山の皆様と交流をもつ事が
出来たいへん感謝しております。
年末年始は大変なんですが…
これも交流の流れからのモノです
今後ともよろしくお願い致します

EDIT COMMENT

非公開コメント

