プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2411位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップギア大会告知 #mini4wd

暫く、大会をお休みされていた
貝塚市にあります
開催が近くなりましたので再告知します
貝塚市 トップギアさんのレース情報

2月10日 日曜日
トップギア貝塚店内 ミニ四駆コース
受付開始:13時
開始時間:14時
フラットコースにてレースを行います。
レーンチェンジの難易度は当日集まった人を見て変更します。
レギュレーションはランダム電池にて行います。
~ランダム電池について~
以下のレギュレーション以外はタミヤ準拠にて行います。
(受付後再度説明します。)
説明後、競技者はこちらが用意した箱から指定された本数の電池を取ります
(人数により変動)
試合にはその獲得した電池のみ使用可能です。 (試合以外のモーターの慣らし等には使用しなくても構いません。) ★簡易ではありますがチェッカーを用意していますので是非ご活用ください。

車検後のマシンと獲得した電池は受付にて管理します。
車検後のセッティング変更は自由ですが、試合に呼び出された時点で強制的に車検を行います。
(車検不通過、または走行できなかった場合その試合はコースアウト(0点)となります。)
(走行中に部品が外れた場合もコースアウト(0点)となりますのでご注意ください。) ・
試合毎の電池交換は可能です。 ~試合方法~ ・
予選試合は総当り戦にて行います。
(ポイント制) (人数によりブロックを分ける場合があります。) ・
上位数人が決勝トーナメントに出場できます。 ・
シグナルが青に変わった時点で車をスタートさせてください。
手押しスタート、フライングをした場合はペナルティとしてスタートラインからコース5つ分後方からの再スタートとなりますのでご注意ください。

ポイント表 高校生以上 勝ち:20(変更になる場合があります)
負け:10(変更になる場合があります) コースアウト:0
中学生以下 勝ち:25(人数により変動します)
負け:10(人数により変動します)
コースアウト:0 (主催側の判断により中学生以下の方でも高校生以上のポイント配分で試合を行っていただく場合があります。)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。