プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2643位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


久しぶりの作業

久しぶりに…ようやく…
公式大会用のマシンを制作に入っております。
本日の東京大会の様子を伺うに…
勿論と言うか当然の速度域の上がり方
そんな中で提灯をつけようか…
無しにしようか…色々と模索しておりますが、今日の処はこんな感じで。



画像は少し遊んでみました。

来週末の広島は厳しい様子なんで
久しぶりに何処のお店に出没して
走行出来ればと考えております

10日は久しぶりにミナミ先生の
魔窟 関西の秘境 トップギアさんの大会が久しぶりに開催されるとの事…
コレは何時もお世話になっていますので不義理は出来ません。
参加を予定しております m(_ _)m
岸和田 和歌山勢の皆様
よろしくお願いします。

※単に山ちゃん(白い仮面のお兄さん)
会いたいという…ミナミ先生的に言うとストーカー行為の一端ではありませんので、ミナミ先生 あまり突っ込まないで頂けると…良いかと。
純粋にレースを楽しみに伺わせて頂きます。

裏レース 楽しみにしております
前回、参加させて頂いた時は時間の都合で途中離脱でしたが、今回は翌日が祝日…休みなんで朝から晩まで
よろしければ先生と食事なんぞも
ご一緒出来ると楽しみ倍増なんですが
どうでしょうか?
何かミナミ先生との個人メールで済む様な内容になってしまいましたが
お許し下さい。

さぁ~裏レースのノーマルも組まないとね~。
フラット車も完成させないと…
勿論バンパー車ですが ( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

