プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1739位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


昨晩の戦利品

昨晩のイケパラからの帰り最近知ったリサイクル店へ…
行動範囲に二件あったので食事を挟んで二件共覗いてみる事になりました。

以前探していて700円とかそれ以上で、日本橋で安価なモノもなくあきらめていたコチラのストラップ



先日購入した 水曜どうでしょうポーチ
小 に着けるのを探していたので購入。
早速付けてみました…新品180円
安い!

続いては、同じく劇場版デザインの
紬 マイクロファイバー生地のタオルマフラー
LAWSONのけいおんフェアで、午後の紅茶をがぶ飲みしても中々当たらない
当たらなかったこのお品



コチラは開封品でしたがかなりの美品
迷わず購入…180円
m(_ _)m ありがたや~ありがたや~

私の知人で梓や唯が好きな方がいて
ひたすら午後の紅茶を飲んでは応募
飲んでは応募していたのですが当たず
紅茶嫌いになる位飲んだそうですが…
正直、当時はめっちゃ欲しくて
でもすっかり忘れてました (^_^;)

劇場版を見るまでは唯推しだったの
ですが劇場版を見た後からはすっかり
紬推しに変わっていました。

かなり夜も遅かったのでここらで撤退する事に日曜日にまた出直す予定です
ちなみに相棒はというと…
ショーケースの中から まんじり と
私の方を見る気配を感じ、そして
10m手前位で気が付いた一品
うみのクマのぬいぐるみ通常は1500円
位で販売されているモノを新品激安で
購入されていました。

今までは京都の方まで足を伸ばして
色々ホビーなモノを探しに行ってましたがガソリン代も馬鹿にならない昨今ひじょ~にありがたい店を見つける事が出来て満足でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

