プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2643位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


正式決定が待ちどおしいです

タミヤさんのアメリカHPに国内では
正式決定されていない商品がちらほら
是非とも国内で発売を発表されるのを
期待ですね

コンカラーRS
先日から噂はありましたが、私的には
当時モノは知らないので興味あります



ダイナストームRS
某通販でかなりの価格になってますね
こういうデザインのボディが好きなんで再販しないかなぁっと期待していたので楽しみにしています。



17mmのプラリン カラーの商品です







次は新色ブルー系のピットボックス



ピットボックスにも入る定番の
パーツケース



新型のテーパーローラーというモノ
らしいです。
シルクハットみたい (笑)



マスダンパーセット



最後は、私は多分複数買ってバリバリ使ってしまいそうな…



アバンテ黒のキャノピーが赤クリアです

色々ありますが、国内での正式発表が楽しみですね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

