プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1694位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いお父さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
私、大体あんな感じです…はい。
基本的に損や得をあまり考えませんので、どうやったら皆さんが楽しめる
楽しいと思える可能性を少しでも高いところへ変化させらるなら、多少自分に負担? 負担とは思いませんが…
そういった意味で手段を選ばないタイプなんで、私が伺う場合はミナミさんに何らかの今回の様なサプライズがあった方が楽しいと考えますので…
常にアンテナ張っていると、私とミナミさんの結託には気がついて、チャーリー君の様に…立体用のマシン持ってきてないー えぇーっていう事態には
ならないかと思います。
ミヤゾー君の にゃって後の一言、常に準備しとかなぁ~ あれには笑いました

私は、人にアドバイスするって事は
ほとんど無いんですよ…だって皆さんに比べれば、ミニ四駆携わっている時間は長かったかもしれませんが…主催する立場 運営のお手伝いをする立場で
参加する事に多くの時間を費やしていまして、レースの経験値は全然です。

しかしながら今年からは少し、もう少しだけ、楽しんでもらう立場にもミニ四駆を広める為には必要ですが……
自分も楽しめる時間を作ろう…と考えました。
レースにも、公式やショップに関係なく可能な範囲でドンドン参加してその場所、場所の皆さんと交流してみて
レーサーとしての経験値も上げたいという欲が出てきました。
そうしたら、今よりもっと楽しいんじゃないかと…単純ですね。
でも、私は運営のお手伝いも楽しんでるんですよ…それに魅力もありますから、ですから、少しずつでも、中々上手くいかないだろうとは考えていますが、3月の走行会の様な機会もミナミさんと影でコソコソしながら、定期開催を目指してやりましょうっという話しです。

息子さんのアドバイスの件も、参加されるものとばかり思っていまして、
少しですが、こうすれば良くなるかも…て話しをしていたのですが、後で用事?で参加されないと聞いて、少し悪いことしたなぁ…て反省です。
昨年、初めてお会いした時から、息子さんがミナミさんや山ちゃんに揉まれながらドンドンレベルUPしてる姿に
凄く好感もてて…えぇ~子やなぁって
お見かけした時は様子を見させて頂いていました。

息子さんが、SSS スーパーシューティングスターのボディに興味を持たれていたので、最近は見掛けなくなりましたが、色んな場所の模型屋さんには伺うので、探しておきますね。

今週末は又、皆さんと楽しい時間が
過ごせそうなんで、楽しみです
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。