プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2041位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


とある方との会話の中で…

とある方との会話の中で…

先日、とある方とのミニ四駆談義の中で、自分も経験あるなぁ~
もう離れて(ミニ四駆)暫く経つけど
もうすっかり 浦島太郎 やでぇ…っと
その方は最近、知人にミニ四駆の事を聞かれ、もぅわからんよ~状態だったとか、だって知らんパーツだらけやで
?なパーツ多過ぎ…っと。

パーツの進化もセッティングの進化も
日々進んでいて、25周年の時に一年だけミニ四駆復帰した時に知らないパーツだらけで戸惑ったのと、公式大会でのスピードの速さに唖然とした頃を私も話しを聞いて思い出しました。

私自身も2011年に本格復帰した時に
お店で当時のカタログ貰いましたよ
全くわかりませんでしたし、暫くは
25周年当時の感じのマシンで大会とか出るかない状態でした。
セッティングも??? 多分今でもそうかもしれません。
少しずつですが、追っかけているのかもしれませんね~中々追いつけませんが…
今から 浦島太郎 になるとホント
カスリもしない状態になりそうなんで
今年はおいていかれない努力をしよう
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

