プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2041位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


準備中…

この時間になっても、まだ明日…厳密に言えば本日の準備中。
4時起きだから多分寝ないよ~な気がします。
昨日は朝から京都の知恩寺へ、その後は帰路伝いに何件か模型屋巡り…
最後は何時もの おやっさん の店。
頼まれモノの角度調整プレートと購入
相棒と三人でお話…。
今年いっぱいかな~って雰囲気が見てとれた商品も減ってるし、おやっさんも何だか元気が無い。
自身の息子さんは随分前に確か…まだまだお店が繁盛していた頃に家を出られて、余り顔は出されない様だ。
娘さんは、恐らく私と同年代が少し上位でまだ一緒に住われている。

何時も、何時も、息子みたいだ、息子みたいなもんだ…と言ってくれる。
正直、悪い気はしない
私の過去も子供らの事も全部知ってる数少ない方ですから。

さぁ、いよいよ今年最初の公式大会です 一発勝負で…タッグはありますが
オープンでは何とかタスキ…薄紙…は
獲りたいですね。

本日は先週お世話になった皆様とワイワイ楽しめそうなので期待大です。
久しぶりのひよこ師匠やじゅんぺい君とも会えるし…又、新しい方との出会いがあるかもしれませんし。

技量も知恵もまだまだですが、おやっさんとの話しのタネになる様な結果が出せるのか?
甚だ疑問なんですが、本日も楽しんで来たいと思います
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

