プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1694位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


走行会の準備完了

昼からぼちぼちと明日の走行会の
荷造りをしておりました。
皆さんがコースを持ち寄ってコースを
設置しますのでレイアウトは主催が
思案してくれていると思われます

立体コースは、スロープ6セット
30度バンク2セット
20度バンク4セット等を使ってレイアウトされるのですが、昨年、お邪魔した時は何箇所かバンクがあった様な…と、言う事は20度バンクは増えるかもしれません。

肝心の走行会ですが…
JR東岸和田駅前にロータリーがあります 一階がコンビニになっているビルがありその4階大会議室をお借りして
走行会&ミニレースを行います。
東岸和田市民センターと言う公民館になります。
駐車場は建物横に専用の立体駐車場がありまして、センターとは連絡通路で繋がっていて荷物運びも楽かと思われます。
基本的には岸和田や和歌山でミニ四駆を楽しんでいる皆さんが集まってやる
走行会なんですが…昨今少しずつですがまたミニ四駆が流行ろうかという状況となっているのは、レーサーの皆さんはご存知かと…
そこで、こちらの走行会は一般の方も参加が可能という事になりました。
皆さん良い方で昨年、私が始めて参加した時もフレンドリーにして頂きました。
南大阪以南の地区はコース設置店も
少ないので、興味がある…昔やっていた…子供さんと始めてみようかな…等
初心者の皆さん大歓迎の走行会です

明日も様子を色々と更新していこうと
思っていますが…Twitterどまりならない様にしなければ…。

では、これから自分の荷物の用意に
取り掛かることにします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

