プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1694位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


本日はありがとうございました

岸和田ミニ四駆走行会にご参加頂きました皆さん 本日はお疲れ様でした。

主催が遅刻からスタートしました
今回の走行会…主催と約束は午前9時
主催は最後の方に現れました (;^_^A
せかせかしないけど予定集合時間には
来ようねぇ◯ナ◯さん 。
想定の範囲ないですから…ご安心を

皆さん楽しめたんでしょうか?
少し心配ではありますが、今後は定期的に開催出来る様にまた準備に入りたいと思います

次回は5月位…公式大会と地元ショップレースの予定も考慮して決めるそうですので、暫しお待ち下さい。
決まりましたらこちらで告知させて
頂きますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

走行会お疲れ様でした。主催者側の人間が遅刻して申し訳ありません。(僕は、〇な〇さんとの待ち合わせの時間には間に合っていました。笑)公式よりむずかしく?なってる立体にてこずりました。ひょっとして弾駆郎さんも練習番長?僕も今日は練習番長になってました。やはり公式チャンピオンは速かったですね。あれだけのハンデをもらったのに、、、、。
次回は遅刻をしないように?しますのでよろしくお願いします。練習番長にもなりませんように(願い)。

黒いお父さん▷
昨年参加させて頂いた時に、一緒にいった方のお迎えの為に、到着したのがたしかー12時前位だったと記憶しています。面識のない私達に心よく皆さん接して頂けて…ちゃんと早めに行って準備もねって考えていましたが、
今回はコースの持ち込みもありましたので主催からは9時からと聞いておりましたので、15分前位には着いておこうと考えていましたが、実は私達も9時過ぎの到着でした。
正直、少し焦りましたが…(笑)

9時半からでないと手続きが出来ない
ということで…

先日もメガスタの大会で練習でぶっ飛ばしてましたが…もうこんな感じかなっと思った最終練習走行でナイヤガラの着地に失敗して提灯がもげました
その後はセットが微妙にあわなくて
タイムは残して予選は通過出来ましたが三位決定戦で負けました

今日は密かに狙ってました (笑)
練習走行でドンドンモーターあげて
まぁ〜チャンピオンの のらさんみたいにアトミックであの速度とか無理なんでダッシュ2で無理無理入れてたんですが、ウチのヤツ同様、練習番長の
横綱になってしまいました(;^_^A

今日も皆さんと楽しく時間を過ごす事が出来て感謝しております。
今後も広報担当でお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雄大くん ▷
昨日は私も大人気なく楽しんでしまいました。もっとお話したかったので
次の機会には色々話せるとよいですね

まだ少しコースも増やせそうなので
次回の走行会は更に大きなレイアウトに出来る様に準備しておきます
もう、あの部屋では入らない…
方法は色々ありますので楽しみにしておいて下さい。

トップギアに行く時はここでブログの
話の中に出てくると思いますので
では、また。

EDIT COMMENT

非公開コメント

