プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2156位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


スーパーアバンテ イフリート

四月からアミューズメントで展開予定のこちら…



スーパーアバンテ イフリート
商品の仕様が不明だし、欲しい人って
多いのかな?
第二弾はサンダーショットって噂も
ありますし。
全四種 う~んお店が機械の設定厳しくしそうな気もするしなぁ~
知り合いの業者さんに頼むのが無難かな、最近プライズはアミューズメントで注文あぶれたのがホビーショップに流れてるからアミューズメントで取るより安くつくし。
原価知ったら、取るの嫌になりますよ
上手い人は数百円でGETされますが…

私の知人のお父さんもキャッチャーが趣味で半端なく上手い。
私のコレクションのけいおん関係とか
ワンピ関係はほぼその方にお安く譲って頂いたモノがほとんどです。

二個ずつ位とって貰おうかな
次の走行会のレースの商品に提供する
のもアリかも。

格安入手が出来れば…多分問題は無い
次回走行会のネタに…
お楽しみに!
スポンサーサイト

COMMENT

キャッチャーがライフワークの俺は超楽しみです
500円で取ったる!

ともさん▷

昔は(ダウンタウンの人形、オジンガのヤツとか)店の人にもうえぇ〜やろって言われる位とりまくってましたが
やらなくなると下手になりますね。
原価を知ってしまったのもやらなくなった要因かも…。
店もちょこまか設定変えますから…
地元のラウンド1なんか、三個位取るともうやめといて下さいって言われます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

