プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2156位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


奈良 バンビ トライアル

今日はメガスタのトライアル…っと
予定していたのですが、今週は相棒が多忙につき、あきらめていたのですが
朝一にクリちゃん先生からメールが…

今日メガスタいかはるんですか?
どっかいかはるんですか?
とてもあの二枚目の甘いマスクから
発せられる言葉とは…
何時もながらの漫才師の様な話し方
私の友人の中でもあんなにベタな
関西弁は中々いない…… (¬_¬)

話しはそれてしまったが、その時間からなら奈良のバンビやったらいけますねっとなり決定。

しかし、私は今日のトライアルは諦めていたので昨晩はフラット車の制作を
していた為、マシンは全バラで次回に
公式で相棒が使う予定の1台のみ
先月、メガスタで大破したマシンを
予備に出掛ける事になりました。

あ、ちなみに今回は写真無しです
忘れてました m(_ _)m

コースは逆転バンク、逆バンクと聞いていたのですが、予想と逆向の走行で
慌ててフロントブレーキ毟り取る始末

レースは三人対戦で
一位 2点 二位 1点で、ぐるぐるまわりながら勝ち点が7点で先着6人が決勝トーナメントへというながれ…
しかし、一回のレースで3セット
つまり9周走り切るというルールですが中々9周を走りきれるマシンは少なかった様に思います。

私は一回目 二位で六周目コースアウト
二回目二位で六周目コースアウト
三回目二位で六周目コースアウト
四回目最初の下りで前転アウト!

この時点で3ポイント、2人勝ち抜けしていましたので、リーチの方の人数を考えると、ここで無理をせずに
離脱しました (−_−;)

まぁ~試走も終わっていない、脳内フェロモンだけで組み上げた新車では
走破は無理でした。

今回、誘ってくれたクリちゃん先生は
爆走しながら予選をクリア
決勝トーナメントではコースをぶっ壊すという、パワー走行を繰り広げながらも残念ながら最後までは残れませんでした。

一度参加してみたかったお店でしたので今回、急遽でしたがお誘いしてくれたクリちゃん先生には感謝です。
あのコースは病みつきになりそうです
機会があればまた伺いたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でしたー!突然の思い付きに巻き込んでしもてすみません(^^ゞ
楽しませてもらいました、ありがとうございます(^^)姐さんにもよろしくお伝えくださいね
次の公式戦はあらゆる穴からフェロモンドバドバ噴き出す位のマシンで行くんですよね(^q^)私もピンク度を上げねば!

クリさん ▷

いえいえ、正直誘ってもらってかなり
嬉しかったりして…
お互いが近い場所に住んでるならともかくかなりの距離ですし、会えるのって中々無い訳で、談議も中々出来ないし公式の時は時間的に晩御飯とか
一緒出来る訳でもない…
クリさんの色々な部分が参考になりますので少ない機会を大切に考えております…はい。
岸和田や和歌山の皆さんは皆、年齢関係なくお付き合いさせてもらってますので感謝、感謝です。
毎回、楽しいです
また、機会をつくって公式もですが
色々とショップレース廻りましょう。

本日はありがとうございました





美人の彼女によろしく (^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

