プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2156位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


いつの間にやら…

間も無く三月も終わろうとしております
ミニ四駆に関わる活動や日常の事やら
パチ組みプラモの事とかフリマの事とか…ひろーく薄ぅーく色々と書き綴づってきた訳ですが、いつの間にやら
31日で半年となります。
過去にも何度かブログはやっとりましたが、放置放置放置の連続で長続きを
した試しがなかったのですが…
あの時何してたんやろ?
どんな事考えてたんやろ?
などなどを残しておく意味もあって
始めたので、ご覧頂いている皆様の反応が若干気になるのでした。

最近、お知り合いになりました
TNEのともさんがご自身のブログを
関西ミニ四駆界の僻地とおっしゃっていましたが、僻地具合ではヒケはとらない内容となっている訳ですが、
今後も、どこまで続くのか?
どうなっていくのか?
はたまた大会で成果を上げる日が
やってくるのか?

何年か先にはきっと元のモデラーに
もどっているかもしれません

引き続きこの 僻地?をお楽しみ
頂ければ幸いです。





あーさて、週末の天候が心配な
訳ですが31日は先日も書きましたが
守口市 大日にあります総合商業スペースのベアーズ大日さんのフリマに
マニアックな品々を出品予定となって
おります。
開催時間は10時~15時です
屋上で開催ですので10時まで入場は
出来ませんのでご注意下さい。

あったかい季節になってきましたので
色々いらなくなったモノを処分していく予定で4月~5月は、不用品が無くなるまであちこちで出店しようかと
思います。

4月7日も大東市の方で予定していますが、いぃーもんから売れていきますので、どんなモノが出せるかは後ほど
という事で…。
スポンサーサイト

COMMENT

弾駆郎さんの所もTNEのともさんの所も
巡回するのは密かな楽しみなので無理なさらない程度に
更新頑張ってください!
ツイッターとかしてるとついブログ更新やコメント残しにいくのが
面倒になってしまってダメだなぁ・・・(ノ∀`)

こっそりしれ~っと読んでます♪

いつも楽しみに不定期に読ませていただいております( ̄ー ̄ゞ-☆

みやぞーさん

何時もご覧頂きありがとうございます。

ミニ四駆に対する取り組み方…
楽しみ方がかわったのは、みやぞーさんや、岸和田 和歌山勢の皆様と
出会えたお陰と感謝しております。
ミニ四駆ブログと唄ってはいるものの
ハウツー的な事は一切無いですし、
プラモもパチ組みしかやりません。
ただ、こんなまた〜りと楽しむヤツもいるんだよー 的な私からの発信をしてみたかったのかもしれませんね。

模型ってホビーを少しお気楽に考えて
もらって、まずは始めてみて欲しい
ニッパー持って、カッター使うから
危ないよ…ってな感じです。

今後も脈略の無い内容は続いていく
と思われますが楽しんで頂けている
なら嬉く思います。

まだ、正式な決定ではありませんが
また〜り走行会の件ですが…
6月2日で調整している様です
決まりましたら勿論お知らせしますのでよろしくお願いします。

野良猫さん

ご覧頂いている様でありがとうございます m(_ _)m

ともさんのブログ いいでしょ
私はあの方の実際お会いした時との
ギャップの大きさに驚きました。
あんまりチームとか何だかとかが
好きでない私が、ともさんにお誘い
頂き、TNEに参加させて頂く事に…
昔から私を知っている方はさぞかし
ビックリしてるんだろうなぁ…

模型はミニ四駆を始めるずっと以前
小学1年からやってました。
毎日、毎日、学校から帰ってくると
ガンプラ作ってました…
さぞかしシンナー臭い小学生だったかもしれませんね。
今は喉の調子の加減で塗装うんぬんが
出来なくなってしまったので、色々な
モデラーさんの制作ブログを見るのが
楽しみの一つです。

先日も知人から、連絡が無いー
どーしてる?ってお叱りの電話を頂き
生存確認はブログでって…ってな
話しなっていました。
更新は思いのまま、気の向くまま、
深夜に更新することも結構あります

この場所だけは、自分のペースで
自分に関わる皆様に感謝の気持ちを
込めながら、やっていきたいと思って
おります。

内容が何せバラバラですから…
ミニ四駆
プラモ
日常
フリマ
まぁー でもその時々を残せるのも
ブログなんで、こんな感じで今後も
継続していきますので
よろしくお願いします m(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

