プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2156位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


まだまだ使えそう…

ウイングが割れてから、中々使う
機会がなかったこちらのマグナム



復帰後、公式でよく使用していました
ドクターにも大切に使ってますねって
声を掛けて頂いたことも…
しかしながら私の技量ではウイングの
修復はままならず、以前はノン提灯の
マシンにしていましたが、割れたウイングを慎重にカット、取り付け穴まで
丁寧に塗装されていましたので、少し色を付ける程度の補修で提灯搭載して
VSからS2に変更復活させてみました。

以前にも書きましたが、5~6年前に
お知り会いのモデラーさんに頂いた
ボディです。
もうデカールもボディも傷だらけ…
一番思い入れのあるボディなんで…

今では電撃ホビーマガジンのコンテストで賞を授賞される様な憧れのモデラーさんに作って頂いた大切なモノなんで壊れてから暫く眠らせていましたが
もぅ一回、レースで走らせてやろうかと考えました。



こちらのボディも同じ方に作って頂いたモノでフロントのキャッチが少し
割れてしまっていたので、補修はすませましたが、どこまでもつことやら…
もう一台、ホントはブルーのSSSが
あったのですが、今の家に引っ越す
時に紛失してしまった様です
一度もレースで使えなかったのが
心残りで…。

グリーンのサンダーショット風神も
まだまだ現役なんで、痛みも少ないのでこちらを使う事が多くなりそう。

次の参加予定のレースまではしばらく
時間もあるので、バンビで壊れたヤツを修理しながら次のプランを練る事に
します。



こやつの攻略プランも考え始めないといけませんね。
昨年のコースでは二台お釈迦になりましたから…
提灯の取り付け方とか、リア提灯とか
サイドマスダンの取り付け方とか…
色々試してみたい事はあるのですが
うまくいかないですね。
クリさんみたいにカッコ良くコースを
爆走出来る様になりたいです。





コースは……





破壊してはいけませんが…(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

ボディは大事に!
コースはもっと大事に!

EDIT COMMENT

非公開コメント

