プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1979位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


今暫くお待ち下さい

次回の岸和田ミニ四駆走行会ですが
現在、調整中となっております。
予定としては3ヶ月に一度位で
まずは…っと主催が申す通り
6月初旬には場所の都合がつけば
出来そうです。
6月からはジャパンカップも始まりますし、良き練習が出来る場所になれば
よいのですが、今暫くお待ち下さい。

こちらは主催と相談中なんですが、
参加頂いた皆様へ記念品の様な感じで
ステッカーを用意しようかと考えて
おります。
私の意見だけでは決めれませんので
作って良のか?またデザインは…
主催の決裁待ちとなっております。
了承頂いて作るぞ!っとなりましたら
前回の3月分と合わせてお渡し出来ればと考えております。





最近、殆ど自宅ではミニ四駆を触っていない私なんですが、ボチボチと
ボディの塗装(簡単な感じで)を
始めたりしていますが、12日に使うマシンはまだサッパリです。

14日の日曜日も何処かのレースに
何箇所か近辺であったような…
参加するのも良しかな…
金曜日の内容次第では、久しぶりに
トップギアに行く…行く…か…な。
流石に片道50kはキツイけど
日曜日に行くと、どなたかには会えそうだし、こちらになる可能性は大かな

と、いぅ訳ですっかりガンプラな私に
逆戻りなんですが、金曜日と日曜日は
レースとおしゃべりを楽しみに
トップギアへ……………にしよう。

相棒の朝寝坊が無ければ…
お店のオープン時間からコソ練してる
と思われます
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。ステッカー楽しみにしてます。14日はトップギアに6時ごろにならないといけないのですが、弾駆郎さん時間大丈夫でしょうか?

では時間をずらせて…

黒いお父さん ▷

では、昼過ぎ位から時間をずらして
お会い出来る様にしておきます。
お店からの帰宅時間が16時半〜
18時位にすると帰りの26の渋滞で
片道45分位で行けるのが1時間半位
かかる場合があるので、朝ゆっくり
夜ゆっくりへ予定を変更してお待ちしてます。
お願いしてありましたビートマグナムのステッカーをお願いします
雄大くんにお渡しするボディも
持参していきますのでお伝え下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

