プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1993位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


明日の夜はレースです

明日の夜は
アメニティクラフトさんのレースです
レイアウトもその都度変更という事で
不確定要素が満載ですが、そういうのも面白いかもしれませんね。

今回はそれぞれ2台持ち込み予定
コースがどのように変化するかわかりませんし、ある程度メンテし易くしておかないと、練習の時間もないので
2台ずつの持ち込みにしました。



私用と…



相棒さん用…



今回はこんな感じで…



走行会用の記念品ステッカーを作る
ついでにブログステッカー作ったけど
使い道は…無いな 多分。

走行会用の記念品ステッカーは
主催から了承頂けましたので、鋭意
製作中です。
あまり華美にならないモノで…
あくまで記念品ですから。
前回、今回と参加されたる方には
2開催分(2パターン)のステッカーをお渡し出来る様に準備しておきます

少し話しはズレてしまいましたが
明日も楽しんでこようと思う次第です
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

