プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1694位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


昨日はトップギアにて…

走行可能なマシンがゼロという
緊急自体の為、昨日はトップギアへ
チャーリー君と待ち合わせのお約束でしたので、間に合うよーに…
少し時間に余裕の無い時間に出発する
事に、現地では走行が目的では無く
製作とテストが目的だったのに、
ロングビスの在庫もなく、道中のジョーであるだけ購入。
無事到着で、まずは公式用をXXで
テストも済ませる事もできました。

まだまだ お父さん とのお約束の時間までに余裕があったので、MSのフラットコース用をセットしてしばらく色々たもそうかな…としていると…
チャーリー君の悪のささやき声が…
電池チーンしますか?
あったかいウチに使ってね…甘いささやき声だ。
まぁー一度やってみよう………
こぅも違うもんかいな!
勿論、レンチェンは入らない訳で
それでもビックリする速さ
いぃーでしょ? うん、よかったです

コースアウトでセットが変わってしまいし直していると、再度悪のささやき声が……
三点接地してますねぇー
え、?
もぅえぇかなって気分になり、二台目のMSを組み始めると、後から来られた
最近、始められた風の若者達と
チャーリー君が色々と聞かれています
先程のチンしてコースアウト!三点接地をマシンを持ち出し…
こういうのが三点接地っていって駄目なんですよーー 悪い見本ですって…
コラコラ (・Д・)ノ (笑)

後はひたすらMSを組み上げようと
してましたがテストまでは出来ず
お預けになりました。

今日は、チャーリー君、みやぞーさん
山ちゃんにミナミさん、お父さんに
雄大君と久しぶりにお会い出来てよかったです。
お父さん、マグナムのステッカー
ありがとうございました m(_ _)m

山ちゃん、先日のレースの祝辞を
頂き、少し照れてしまいました
ありがとうございます

5月のトップギアのレースまでには
自分なりにフラット用を作ってみます
その後は色々皆さんにお尋ねする事が
増えると思いますので、よろしくお願いします。

皆さん、何時も変わらない楽しい
時間をありがとうございました。
また、伺いますので…
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。

いや~、某ミナミさんにも見習って欲しいぐらいの時間の守りっぷりでしたよ。

とりあえず、トップギアで売ってた中古のYZ-114SPをww

お疲れ様です。昨日は予定の時間より遅くなり申し訳ありません。またSSSのボディーもありがとうございました。雄大も大変喜んでいます。次回の大阪大会は参戦できないので、鈴鹿?でお会いできるでしょうか。それまでにも時間があればトップのほうにも着てくださいね。ではでは。

チャーリー君 ▷

チャーリー君甘い悪魔のささやきは
なるべく勘弁です…まだそっちに
手を出すには早いでしょう。

でも、あんなに変わるもんなんですね
あらためて驚きました。
地道に色々試していきますわ

黒いお父さん ▷

マグナムのステッカーありがとうございました m(_ _)m
本当は色々とお話したかったのですが
12日のレースと13日で、タイムアタックで無理し過ぎて、手持ちが無くなる状態で、尚且つこーしたい、あーしたいって感じになってまして、製作に没頭しすぎて失礼しました。
来られる前に公式で使えそうなのは
1台組み上げていたのですが…
それでも1台… フラットコース恐るべしでした。

公式は大阪以外も参加したいのですが
いかんせん、2人で行くには経費が
掛かり過ぎますので、乗り合いとかで行けない限りは無理そうですね。

5月5日のトップギアの大会には
参加しますのでよろしくお願いします。
それ以外でもミドリさんとかにも
行きますので、前よりお会い出来る機会は増えるかと思われます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

