プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2156位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


明日の準備中…

明日の大阪大会参加の準備中です



今週は非常に残念で…何とも言えない
事がありまして…
中々手をつけ始める事ができなかったんですが、今回は、まぁーこれでいいかなぁー…ではいけない事情がある
一つでも上にいかなければならない
事情があるから、どーせ眠むれないだろうから朝まで、自分の出来るかぎりをやってみよう。

想いでどうにかなるものでも
気合でどうにかなるものでもない…
そんな事はわかっているが、一つ一つの作業を丁寧に組み上げていこう

TME所属のメンバーのみなさん
チームきゃんちがいのみなさん
明日は、誰でもいいんです
一つでも上へ勝ち上がりましょう

大将さんの分も…
何時も真剣勝負で真っ直ぐで
レースが大好きだった

大将さんの分も
勝ち残って、てっぺんとりましょう

大将さんもきっと見てくれてますから

スタートする時、腕組みしながら
スタートしたら何時ものように
みなさんを応援してくれてますから…

上手く気持ちを書けませんが
TNEの一人として、いい手向けが
出来る様…いい走りを!
スポンサーサイト

COMMENT

大将に良い報告を

初めまして。無理(村越)と申します。
明日は頑張りましょう!
そして、皆さんのことも精一杯応援させて頂きます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

