プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1694位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


こうた君とのお約束

週末は、まだミニ四駆を初めて間もないのに、公式大会にも遊びに来ていた
こうた君が色々と教えてーっとの事で
お約束をしたので、先ずはシャーシの違いをノーマル車で勉強してもらおうかと…

でも、私でいいんだろうか ;^_^A

余ったパーツとシャーシで、こうた君がまだ使っていない、ARとVSを組み上げてもっていこうかと…。



使いふるしのシャーシなんで、慣らしもいらないし、丁度いいかと思います

彼は、MS使い…一緒です。

では、製作を始めます ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

COMMENT

弾さんは人に教えるのが上手そう

俺が教えると「取説通りに組めばおk。後はフィーリング」で終わっちゃいますけど

ともさん ▷

公式の朝に来たよーって、正直その
アグレッシブルさに驚きが…
多分始めて、ひと月位。
アメニティさんの大会の時にともさんや私のマシンみながら、ベルバラ並に
目をキラキラさせていた少年です。

私も基本に戻れますし、いぃ機会かなって思いまして…先週、自分は丁寧に作ってる気にだけなっていた…のが
よくわかりましたので、私が教えられるのは基礎の基礎だけですが、仕組みを飛び越して方法論だけを詰め込まれる人に聞くよりいいかなって考えて
お引き受けしました。

週末ならタイミングが合えば他の
子供さん達も来てるみたいなんで
それこそ、ギアの話しとか慣らしとか
そういった処から、基本を学んで貰えればっと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

