プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2156位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


頂きモノを再利用してみました

先程、4日の大会用に皆さんへレンタルするモーターの準備が出来ました。
予定よりトルク部門に関しては
予備も用意出来ましたので、お店の
ピット収容数の上限でも、恐らくお断りする事なく開催出来そうです。
何人来て貰った…より、まずはこんなレースもありますよっていう事を
知って頂き楽しんで頂ければと考えて
おります。

実は今回使用するモーターは自身が
使用していたモノ+以前にミニ四駆を楽しまれていた方が使用されていた
モノがねむっていましたので
使ってなんぼ、使わなきゃゴミになりかねなかったので使ってみる事にしました。
頂いた経緯は訳ありなんで省略…
でも、変な改造とかはしてないので
ご安心下さい 。

まだ今回使用するモノ以外にも
色々な種類のモーターがありますので
裏大会で色々とやっていく予定です

折角頂いたモノですので大切に再利用させて頂きます m(_ _)m

裏大会の賞品ですが、こちらも
洒落っけ満載で用意してますので
お楽しみに!

気が向けば前日位に発表するかも
しれません。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

