プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2017位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


アメニティ裏大会無事終了

5月3日 第二回アメニティクラフト
ミニ四駆大会

5月4日
アメニティクラフト裏大会

それぞれ、無事終了しました。

次回の裏大会ですが…6月はステーションのジャパンカップトライアルと
通常大会がありますので、日程は
調整中です。
と、言っても店長と相談して急にやるかもしれませんが…

裏大会の方は2部門.6入賞の内
トルク部門 優勝 私
スプリント部門 優勝 無理氏
3位 よつばと氏
という結果でした。
店長2位で若干テンション上がって
ましたが、次は足立くんか横田くん
にも参加して頂きますのでよろしく。

通常大会はとてもリーダーに報告出来る内容ではなかったのでなかった事に
しときます。

ご参加頂きましたみなさん
ありがとうございました。

来週の土曜日、11日はタレントの
アメリカザリガニの平井さんが来店されまして、一日模型製作やミニ四駆を
皆さんと一緒に楽しもう…というイベントが予定されています。

まだまだ体験塗装の企画も継続中
二階の製作 塗装施設の利用もお試し
期間でお安く価格を設定されています
ミニ四駆のボディ塗装なら1時間程度の利用で十分出来るそうなので
お得なお試し期間中に、一度興味が
ある方はお越し下さいとの事です
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

