プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1540位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


遅くなりましたが走行会報告

2日 日曜日に岸和田ミニ四駆走行会を
開催してきました

今回は写真が撮れない ミニレースの
リザルトの記録忘れるとか…
主催が体調不良になるとかアクシデント多数でした

予定時間にコース設置が完了出来なかった件についてお詫び申しあげます

予定ではこの様なレイアウトの予定でした…うん、予定だったはず



やはり多少のぉ 無理がね…

先ずはフラットコース





立体コースと重なりますので全景は
撮影出来ませんでした
脳内補完でお願いします

立体コースです…こっちがね…
図面とかなり変更が





これが更に後程変更されて…





よーく見ないと変化がわかりにくいですね



後日、画像集として野良猫さんや
チャーリーくんの撮影したものを
プラスして更新し直しますので
雰囲気はこんな感じです

今回は前回より参加も増えて23名の
皆さんに参加頂けました

ありがとうございました m(_ _)m

続く…
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

