プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1694位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


第三回 裏大会御礼

昨晩は、主催させて頂いています
アメニティクラフト ミニ四駆裏大会に
参加頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

実は4回目なんですが、前回がシード戦の後にゲリラ的に開催しましたので
通常では3回目…という事で…

昨晩は夕方前から続々とお店の方へ
皆様、足を運んで頂き28名での
大会となりました

午前中に長尾君とお店で販売する駄菓子の仕入れに問屋さんに行ってみたり
ポン橋でスーパーキッズに行ったり
しているウチにお店からは、KBさん達きてるよーっと連絡が入ったり
予定では帰りに凸凹さんのお店を見学する予定でしたが、早目にお店に戻る事に。

18時過ぎには、ほぼ定員も埋まる感じで、少し驚きましたが…

レース自体は何時ものやり方で
行ったのですが、すこーし店長が難しいコースしてありましたので、完走率もかなり悪く三台でのバトルも全車コースアウトもかなりありました。

予選が中々進まず店長と時間大丈夫かなってひやひやする事態も無事予選は
終了 28名の中から9名で決勝トーナメントを行いました

今回の優勝は はとめさん 裏大会では
絶対的なエースっぷりを発揮されるも
お店主催では…
はとめさん 曰く お店主催の大会でも
優勝したい…そうです
頑張って下さい

準優勝は TNE ともさん
準決勝では第一回お店主催大会での決勝以来で対戦させて頂きました
恥ずかしいながら、私、欲張ってしまいまして、電池を入れ替え対戦に望み見事にぶっ飛んでしまいました…
対戦後、無理氏に、弾さん気負い過ぎ…って 言われちゃいました。

気負っちゅうねん 緊張するちゅーねん
ドキドキやったです;^_^A

三位は繰り上げで、くらなりさん
おめでとうございました

今回のお写真はお店のHPをご覧下さい


と、言う訳で無事三回目も終了する事が出来ました。

次回ですが、7月15日 日曜日 を
予定しております
お昼開催ですので勿論、2レース行います
詳細は後日となりますが、
お店のご協力の元、第四回も開催出来る予定となりました。

お店を日々利用されます 地元の皆様
色々な場所から参加して頂いている
皆様、あらためて御礼申し訳あげます

今後もよろしくお願い致します
スポンサーサイト

COMMENT

最近は楽しむことに専念してます♪
気合いも大事ですが、足元勝つだけが全てでは無いので♪なんて、生意気な事を考えてます(; ̄ー ̄A

無理君 ▷

あれはね…ともさんだからと言うか
別の方なら冷静にやってたと思います
勝ちたい〜って、思いっきり思っちゃいましたね。

でも、今回は無理君もいたし、ともさんも来て頂いたんで、メチャクチャ楽しみましたよ。

ですから、写真ないでしょ…
完全に忘れてましたから。

次回は…
スピード勝負が出来るレイアウトで
開催したいと思います

シンプルなレイアウトにしたいな…と
考えていますので、ご都合が合う様でしたらよろしくです

EDIT COMMENT

非公開コメント

