プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1739位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


色々と不足事項やご質問がありましたので…

今回のアメニティクラフト裏大会に
ついてご案内についての不足事項や
ご質問について…ですが

2日付ブログにて、追記されている
制限が全てです。更なる追記もあるかもしれません。
アメニティクラフトや私主催の大会では、色々な形…お店や主催からの
お題…とでもお考え下さい。
その範囲の中でルールの中で皆様に
競い合って頂こう…というのが、共通のお客様に対する提案です。
勿論、今回は フラットでのテストケースです 普段は立体のこんなコースで
タイムアタックやるの?ってのも
アメニティクラフトでは普通にありますので、何時も参加頂いている皆様、
常連の皆様もご存じかと思います。

私主催の裏大会においても方向性は
お店と同じです。
今後、ガチでフラットやる事もあるかもしれません お店も私も、こんなのやってみたい、あんなのやってみたい…
と色々ありますので…。

お店の大会も私主催の大会も、コレ!って決める予定もありません。

そういった感じでやっておりますので
色々とご要望やご意見はあるかとおもわれますが、ご理解頂ければ幸いです
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

