プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2411位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


今後のアメニティ裏大会について

15日に4回目を開催する事になりました…
アメニティクラフトでの番外編的な
私主催のミニ四駆大会 No border
今後の予定ですが…今月中にもう一度
開催出来そうです

目標は10回位って考えておりました
裏大会も目標の半分になろうかとしております。
参加頂いている皆様には
あらためてお礼申し上げますm(_ _)m

開催のお知らせについて、早めに…
と言うご意見を頂いているのですが
お店と自身の予定を考慮して開催日や
時間を決めておりますので、どーしても2~3週前のお知らせになりますのを予めご了承下さい
第4回の様に制限を追加した場合、
皆様の準備期間も必要かと思われますので、可能な範囲の早めのお知らせを考えております
尚、現在の処 定期に開催日を決めて
開催する予定はありません
お店主催の大会同様のペースや内容で
行っていく予定です

アメニティクラフトでは
7月27日 土曜日に
ジャパンカップシード代表決定戦が
予定されています
参加の受付も間も無く始まるかと思われますので、お知らせまで今しばらくはお待ち下さい

前回のシード戦は参加多数で、お断りさて頂い方もいらしたらしく、今回も多数の参加が予想されます
お店のスペースも大きい訳ではありませんので、前回同様、参加されます
皆様の大会運営 進行にご理解 ご協力をあらためてお願い申し上げます
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

