プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2041位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


トップギアに…

先週のシード戦に引き続き、昨日も
貝塚のトップギアへ…
昨日は新しいコースの試走と





コースはこんな感じの高速立体

新しいPC購入の相談にミナミさんに
会う…と言うのがミッション

裏大会用のマシンを仕上げるってのは
ちょーと間に合わなかったのは…
まぁーいいかなっ

夕方にミナミさんと野良猫さんと
走行会の事やレースの事、コースのレイアウトの事とか…色々と考えさせられたり、勉強になる話しが色々とでて
それだけでも貴重な時間でした。





と、言う事で…本日は
アメニティクラフト
ミニ四駆裏大会 4回目です
13時20分まで参加受付可能です

13時半~車検
13時半~14時の開始までは
練習走行はコースメンテで不可です
14時大会開始予定
第一レース タイムアタック
第二レース バトルレース
終了は17時予定となっております

今回はフラットコースを使い、制限付きのレースを行いますので、必ず
お店HPを一読頂いて参加頂けます様
お願い致します
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

