プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2643位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


昨日の追記…

昨日はアメニティクラフトミニ四駆
裏大会へ31名の皆様に参加頂きました。
あらためてお礼申し上げますm(_ _)m

流石に昨日はお店のキャパ一杯の
大会でしたので、自分が参加できなかっのは、少し残念でしたが…
タイムアタックの時に、でくの坊さんのご好意で、二度程走らる事が出来ました。でくの坊さんありがとうございましたm(_ _)m
二度ともコースアウトでしたが(笑)
お客様が少なくなってから、再度挑戦してみたら…本番より速い速度で
ちゃんと完走してるし…
また、練習番長やん。

八島さんから何時も来て頂いている方がフラットと立体と…って初期の告知をご覧になられていて、参加頂けずご迷惑をお掛けしました。
お詫び申し上げますm(_ _)m

裏大会ではお店のコースを利用させて頂き大会を開催する都合上、止む無く予定を変更する事もありますので、
お店HPイベント案内 こちらのブログを
確認して参加頂きます様お願い致します。

現在、お店のコースは立体コースに…



大会終了後に変更されました。

次回、裏大会は7月28日(日)に
開催予定なんですが…2レースやる
現在のスケジュールを14時スタートでやるには、終了時間がかなり遅くなってしまう事、夜開催もやりたいのですが、日曜日だと夜遅く終了するのはどうかな…とか
色々と調整 相談して次回の開始時間は
決めたいと思いますので、お知らせまでしばらくお待ち下さい
スポンサーサイト

COMMENT

いつも裏大会の主催ありがとうございます&お疲れ様です
楽しませていただいております

弾駆郎さんとも一緒に走らせたいのですが、やっぱり主催者は人数多いとレースに回れないのですね、残念

私みたいに家族の拘束がある人間としては、今の時間帯というか時間早めの方がありがたいですねー(というか、遅いと参加不可です)

これからもよろしくお願いいたします
ちょっと要望出してみるなら、やった事無いのでタッグ戦とかやってみたいですね

ヒオさん ▷

いつもありがとうございますm(_ _)m
今回は1階のピットがうまった時点で
ストップをかけたかったんですが…
早い時間で満席になりましたので
2階のスペースを店長が開放して頂いたので31名で…という事になりました。
私自身は参加頂ける皆さんと一緒に…とは考えているのですが、1階のみ
20〜25名程度の参加でしたら参加も可能なんですが、ピットが二つに分かれてしまうと、運営や進行上でどうしても無理そーですね。
店長とはキャパ(1階)が5回目位で
満席になればいいねって話して、始めたのですが、大変ありがたい事に前回からキャパをオーバーする状態で、
参加頂ける皆様には感謝の気持ちで一杯です。

大会の時間 曜日 方法については何時も
お話させて頂いているのですが、決めうちしてしまうと、必ず何時も参加出来ない方が発生してしまうので、お店、裏大会共に今のスタンスでやって行く予定です。

タッグ戦…いいですね。
レイアウトも内外差がないモノを組まないといけないので、考えてみます
スペースの関係でシンプルなコースになりますが…。

今、考えているのは、皆様の負担は少し増えてしまうのですが、1日に2回
に分ける方法も…13時〜 19時〜
と、いった様に入れ替え制で、1日で
2回 勿論私達の負担も増えますので
現状の方法でも、スタッフは休憩無しなんですよ。御飯食べるヒマも無いんですわ…ですから、運営し易く、参加してもらい易い方法をもっと模索していきたいと考えています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

