プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1694位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


ゲームの企画…決まりました;^_^A

お待たせしました…。
以前から少し紹介させて頂いていた

アメニティクラフトでゲームを
やってみよう!(仮)

の開催が決まりました。

8月17日(土曜日)
11時~18時位(予定)
アメニティクラフト1階 又は2階
多目的スペースにて

4席程度のスペースをお借りして
一日スタッフさんと一緒にレトロ~
色々なゲームを楽しもう…という
企画です。
大会とか大袈裟なものではありません
老若男女色々な世代の色々なゲームを
一緒に楽しみましょう…

現在、準備可能な本体は、
PS3 wii ネオジオ カセットタイプ
ソフトはこちらの好みで用意したものがありますが、ソフト及び本体の持ち込み大歓迎です。
ファミコンのソフトも大量に出てきましたので、本体も探しています。

参加費は
利用された時間のスペース料金のみ
となり退席は自由です。
お店のHP 多目的スペースの利用を
参照下さい。

もしかすると、料金設定をするかもしれません。

ご用意出来る本体も、出来るだけ増やせる様にしたいと思います。

興味をお持ち頂けた方は、お店の
あだち君まで…こんなソフトあります
こんな本体あります
っと、参加表明をお願いします。

私をご存知な方は、コメ欄に
お知らせ頂ければ結構です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

