プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2041位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


只今休眠中でぇ~ございますぅ

只今、若干のミニ四駆休眠中の私で
ございます。
全く触ってない…と言う訳ではありませんが、たま~にトップギアに走らせに?喋りに行く程度です。
ミドリさんの大会とか行ってみよーっと予定すると、雨 雨 雨 ( ̄O ̄;)
なら、よしおかに朝から……諸事情がかさなり行けない…等々。
すっかとレース離れ…レース飢えしておりますが…
その間に、お友達の無理氏はストランドのノンベアレースでご活躍との事
う~ん (T . T) どんどん遠くの存在になられていますね…流石というか…彼は凄いと思います 楽しみながら結果を出されている訳ですから…。
私も22日の走行会で一日色々と試せる余裕があればいいのですが…

そんな 岸和田ミニ四駆走行会ですが
岡山公式と被ってしまったのですが
まだまだ枠に余裕もありますので
一日ゆっくり、親子でとか…始めたばかりとか…色々な皆さんと楽しめればと、主催も考えておられます。

フラットコースはこんな感じになるみたいです。



立体は私が貸し出ししているコースの
総数を調べに行けてないので、ギリギリになりかもです。すいませんm(_ _)m

立体もフラットも100m位のコースを
予定しております。
プチレースや抽選会とかもやりますので興味をもたれた方は、リンクにあります
走行会ブログをご覧下さいm(_ _)m
受け付けもこちらのブログで行っております。
スポンサーサイト

COMMENT

凄くない凄くないです

ノンベアは所詮ノンベア。。。

オープンはボロボロですから 汗

EDIT COMMENT

非公開コメント

