プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2041位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと小耳に挟んだので…

門真市にあります Joshin門真店さんの
キッズランドでミニ四駆のコース設置の話しは以前に少し…
何やらお盆の頃にタイムアタックの
レースもやっていたとか (^_^)
設置を始めた頃はjcjc1セット スロープ
バンクと聞いていたのですが、少し大きくされた様です。
こちらのお店には私のミニ四駆とダンガンレーサー時代のお師匠様が今、勤務されています。私がダンカンレーサーの大会をやっていた頃、何時もの様に大会に参加して頂いていたご兄弟のお兄さんです。
多分このご兄弟がいなかったら…おそらくミニ四駆に復帰していなかったでしょう。
確か6月の大阪大会の時にコース設置は出来たけど大会までは…なんて言ってましたが…小さい大会を始められた様子。どーせ公式で会うしって考えると駄目ですね しばらくぶりに週末にでも時間を作って伺いたいものです。

現在のコースや使用方法なんかも調べて後日お知らせしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。