プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2034位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


まぁーボチボチと…

随分、長い間更新しない間に丸一年を
過ぎてしまっておりました。

少しプラモ要素が増えたり、ミニ四駆のペースを落としたり、事故にあったりと中々、何かをするという体調でもなかったりと、ザワザワした秋を過ごしております。

この秋は大阪に点在する様々な模型製作スペースを廻ろう…一から模型を見直したり勉強したりしてみよう…と考えていたのですが、交通事故にあったてしまい
通院やら進まない事故処理や、体調が安定しないやらで、なーんにも手についておりません。

先日、漸くモデラーズEXPOを見に行く事が出来、お会いしたかった方と交流がもてたり、生で見る有名モデラーさんの作品に感動したり、有意義な時間をすごせました。

実は、翌日に何時もお世話になっているトップギヤさんに12月に相談させて頂いているイベントの打ち合わせだったのですが、モデラーズEXPOで回復もしてないのに歩きまわったのがよくなかったのか朝から体調不良で伺えず、打ち合わせも延期に… 担当のYさん、すいません
m(_ _)m

ホントは3日に打ち合わせ→告知の流れだったんですが…
何をするのか???



まぁーそんな大袈裟なモノではありませんし、まだ決定ではありませんので
少しだけ…

12月の某連休(バレバレ (^^;;)に
走行会用のコースを一部お店にお貸しして、何時もより大きな立体コースで
来店されるみなさんに楽しんで頂ける
イベントを出来れば…と準備しております。
お店様には期間中に大会も開催して頂ける様です。
予定では3周1セットで120~150m位のコースが組めるのではないかと考えております…が、あくまで予定です。
現在のお店のレイアウトは3周1セット
90m位かと…
バンクやスロープも複数準備しておりますので、お店からのお知らせをお楽しみにして頂ければ…と。



キチンと開催が決まれば、こちらでも
詳細をお知らせする予定です。
スポンサーサイト

COMMENT

乞う!ご期待。してます~ でわでわ

EDIT COMMENT

非公開コメント

