プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2034位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


ベアッガイⅢ祭りに参加してみた

今日は日本橋ボークスさんにて開催されました。
ベアッガイⅢ祭りビルドファイターズ祭りに参加して来ました。

ベアッガイⅢ祭りは庵さん
ビルドファイターズ祭りは模型製作スペースをされています 凸+凹のお店様の
共催で行われました。



会場で受付をすると可愛いリーフと参加証を頂き、作品を指定の場所へ展示という流れです。
私も今回は庵さんから頂いたベアッガイⅢを拙い作品ではありますが…製作しました。

私のベアッガイⅢは…まぁ…

では、全てではありませんが私的にツボに入ってしまったベアッガイⅢを…



こちらのベアッガイⅢはMGサイズなんですねぇ、普通にキットで発売されてもきっと売れますね。
そんな感じて普通にありそうな、あって欲しいMGベアッガイⅢ



離れた場所からでも凄く目立っていました。頭がたこ焼きになっていました。



ワンピースのクマシーがモチーフの
ベアッガイⅢで、小さいペローナも一緒



石像になっています。ちゃんとマーブル柄?丁寧な表現でした。



在阪某TV局の…と、子供達が大好きな
ヒーローがモチーフのほにゃららアームズで、これには、この手があったのか!
って納得。



こちらは、関西有名模型店、店長の作品で…ってバレバレですが、ちゃんと戦車も動きます。子供さんに大人気でした。





表がキティで裏にはちゃーんとベアッガイⅢの顔がついてます。



こちらの赤鼻さん、製作過程をTwitterで事前に見せて頂いていて、似てるなぁ
現物見たら、もっとよかった赤鼻さんでした。



こちらは私も大好きなグフがモチーフになっています。パーツはMGグフからの流用だそうで、正直、個人的には欲しい!(笑)

沢山ありますので、まだまだ続きます


スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました!

昨日はベアッガイⅢ祭りに参加していただいてどうもありがとうございました!

皆さんのおかげでとても楽しいイベントにすることができました!

素敵な作品を連れてきていただいた上に、さらにはあっがい谷に引き取らせていただいてホントにありがとうございました♪

あらためてですが、これからもよろしくお願いいたしますね。

Re: ありがとうございました!

庵様

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
個人主催のイベントとは思えないくらい盛況で楽しくて、皆さんの笑顔が印象的で…
自身もイベントをやる上で学ぶべき事が多く大変参考になりました。

今後も、よろしくお願い致します

EDIT COMMENT

非公開コメント

