プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1907位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


ベアッガイⅢ祭りに参加してみた2

ではでは、昨日の続きでベアッガイⅢ祭りで、私的に気になった作品その弍であります。

あくまで個人的な好みなんであしからず



UCガンダムのフロンタルさんですなぁ…
なんともいい感じであります。



思わず罪の数を数えわすれそーな
仮面ライダーW 可愛いですね。













ほんと色々な姿のベアッガイⅢ達がいますね (^.^)

ここからは、製作過程をTwitterで見ていて当日、凄く楽しみにしていたベアッガイⅢ達です。
多分画像では良さは伝わりにくいかもしれませんが、ほんと良く出来てました。
ビルドファイターズから…















もう、ベアッガイⅢでは無い別なモノ…でも、ちゃーんとベアッガイⅢなんですね。ビルドファイターズのメインキャラのベアッガイⅢでした。





画像が暗くて申し訳ありませんm(_ _)m
大阪人なら知っている?じゃりんこチエの小鉄とアントニオ…うーむ猫にもなれるのか…(^^;;







見るのに集中しすぎて全体の雰囲気がわかる様な画像を撮るのを忘れておりました。

まだまだあります… 続く。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

