プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1769位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


ベアッガイⅢ祭りに参加してみた3

と、いう訳でベアッガイⅢ祭り参加してみた…も最終回です。



こちらの作品は賞もとられたモノでまさか実物が見る事できるとは思ってもみませんでしたので、自分的にサプライズでした。







何やらボークスさんでしばらく展示されるそーで、ボークスさんに行かれ機会がある方には是非見て頂いて、その凄さを実感して頂きたいです。













Twitterにて製作過程を報告されている方も多数おられ、これも見た、これも、これもな状態で、全部はとてもご紹介出来ませんが、どの作品もベアッガイⅢ愛?に溢れる作り手さんの思いが伝わってくるモノばかりだった様に思います。



最後にこちらは、タギミさんでお知り合いになって、久しぶりにお会いできた
ロムさんのベアッガイⅢです。
ロムさんもコンテストで賞をとられる様なモデラーさんで、私がミニ四駆のレースで長く使っているボディを作って頂いたりとか…私にとって、憧れちゃうなぁ…な方であります。



最後に私の砂っガイさんと一緒に写真を撮らせて頂きました。
始めてのイベントなのに、ネタに走ってしまって凄く地味なモノに (^^;;

私は、俗に言うパチ組みさんなんですが
勿論、昔は…ちゃーんと作ってたんですよ…またあらためて模型をやり直せたらなぁ、と考えている時期にはるさんを通じて主催の庵さんとお知り合いになる機会がきて、はるさんのお店で夜模型を楽しまれている皆さんの姿を見たり…
凸+凹のお店に見学に行ってみたりしてるうちに、ゆっくりマッタリやればイイじゃんって気持ちになれて、模型の世界に戻ってこれました。

後、少しズレてしまいますが、私もイベントやったりする人間としては、今回皆さんのお迎えする姿勢みたいなモノや
参加者も運営もみんなが楽しむには…とか、ホント参考になる事が多くて沢山、沢山勉強させて頂きました。
別な模型の世界ですが、私も今回のイベント運営のやり方にフィードバックしていければ、と思います。

もっとちゃんと、ベアッガイⅢ祭りの魅力を上手く表現出来ればよいのですが
まぁ、とにかく凄く楽しくて笑って久しぶりの方といっぱい話せたり、新しいお知り合いが出来たり、又、こういった機会があれば是非、参加したいと思います。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

