プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1769位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


トップギア JCトライアル

どーも 朝から謎の頭痛で体調がアレな
私です。

さて、昨日は何時もお世話になっています 貝塚のトップギアさんのミニ四駆JCトライアルの大会に参加してきました。

今回は…写真が撮れなくて殆ど無いです
m(_ _)m



今回は朝から雨で子供さんの参加も少な目で10名でのレースでした。



子供さん達のエントリーマシンです



こちらはオープン部門の参加マシンです
今回はこちらも若干少な目でしたが…
35人位の参加だったかと。

今回は、優勝 なずな君 準優勝 芝ちゃん
で、お友達のワンツーフィニッシュで
喜ばしい限りです。
わ、私ですか…練習番長の実力をいかんなく発揮して一回戦三周目CAでした。
最近モーターの当たりが悪くで事前に
用意したモーターも練習走行では
イマイチ…野良猫さんに頂いたパワダをあけポン使用、ギヤも黒に変更して
安定して練習走行を終わってたんですが…駄目でした f^_^;

今回、かなりフラットに近いレイアウトを意識し過ぎていたのかも…
軽量なマシンも作らないと駄目ですね
皆さん軽くて燃費もよさげでしたから。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

