プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2230位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


全く準備が…

昨晩、ナイトレースはイケパラでは
初めての全部参加のレースでしたが
準備不足ですね…
モーターもほったらかしなんで、回らないしトルクも落ちてるし。
昼から行って一台は何とか仕上げましたが走る度に挙動が変わる始末。
明らかに熟成させる事が出来てないし
出来なくなってます

レイアウトの作り手側だから、有利なん違う?ってたまに言われますが
基本私のレイアウトは自分が走らす
前提に無いのです。
一つのレイアウトを仕上げると、皆さんの走らせている動きとかを観察しながら考えてるのは…
実はどう合わそうか?とか、
自分のマシンならどうなる?
では無く…て
次のレイアウトです! σ(^_^;)
一つが終れば次を考えてますので
集中出来てないなぁっと何時も思っております。

楽しんで頂けるのは嬉しいですし、お褒めの言葉を頂ける時もありますが
いつも満足しない様にしています
実はレースするより楽しい時もある位で…今回からはスタッフMさんの
考案のセクションというか、アイデアめ頂いていますので、幅は広がっていくのでは…と考えています。



ジャングルゲートです。
かの有名な…この感覚はマネ出来ないですから私なりにスタッフMさんと
相談しながら今後も皆さんに楽しんで
頂けて、毎月楽しみにして頂ける
レイアウトが作れる様に創意工夫を
続けていきたいと思います。



これを…という方がいらっしゃいましたが、これだけはご勘弁を…無理です
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

