プロフィール

弾駆郎

Author:弾駆郎
最近、模型(ガンプラ)製作の世界に戻ってきました。
一から勉強している昨今であります
勿論、ミニ四駆の活動も続けていますが…以前よりは
かなり要素は薄めになっております
そんな 模型的 な日常のブログとしてタイトルも
変更しました。

岸和田市内で3ヶ月に1度 ミニ四駆走行会の開催を
お手伝いしております。
こちらも継続してお手伝いをさせて頂いております…

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1694位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


明日は第二回定例大会です

昨晩は初のナイトレース皆様の
ご協力にて無事終了しました
参加されました皆様、ありがとうございました m(_ _)m

さて、明日は…
第二回定例大会となっております。

入館受付&エントリー 当日受付
10時~
10時~12時までフリー走行
車検12時30分~
12時~13時まではお昼休憩と
コースメンテナンスの為、大会用
メインコースは使用出来ません。
13時 大会開始
16時終了予定
※大会終了時間は前後する可能性が
ありますのでご了承ください

大会参加費とコース使用料込みで
900円となっております。
今回から朝10時~大会終了までの
料金となりました。

大会終了後は 通常営業 となります
終了以降、コースを使用される場合は
レジにて再入館受付をお願い致します

レギュレーションはタミヤ公式大会
ルールを準拠としますが
ローカルレギュレーションとして
井桁 バンパーレス車の大会での使用は出来ません

使用電池はタミヤ製アルカリ電池
タミヤ製充電池各種と富士通アルカリ電池の使用をお願いします
アルカリ電池の加熱使用は安全性の面を考慮し、禁止とさせて頂きます
寒い季節になりましたので、携帯カイロ等で電池を加熱する行為も勿論
NGです。
充電池を使われる場合、レースの方法によっては、リチャージの時間は
とれませんので、順番でお呼びする
レースの場合は、お呼びするまでに
準備をして頂けます様、ご協力を
お願い致します。

スムーズな大会運営に皆様のご協力とご理解をお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

